2008年06月08日

飛んでいったラブホアパート

⇒のサイドバーにランキング用のが新登場、【このブログに投票する】をプチっとしていただければOKです。応援よろしくお願いします。



 ラブホアパートは1200万に下がったからといわれて、1100万で指値した。
その後の経緯はこうなった。


 全部で6人が見て、3人が1100万、あとは返事ナシだったということで、昨日見た人が満額で買い付け入れなければ、1100万で売主に交渉してきますよといって、そういえば中見てないんじゃないですか?良ければ鍵預けますよ。1日どうぞ。


 ということで、そこは置いておいて結婚アパートに向かい昨日はハウスクリーニングの続きだと思っていた矢先に電話が来た。

 あのー1200万で買うって言ってきました。いまから1200万にしても2番手ですよと。


 この不動産屋さんは、金額により順番が入れ替わるのか!まあそんなことも有るだろうなと思っていたのではあるが・・・

 じゃあ、1100万のままにしておいて2番手ということで。


 もし、1200万の人が壊れたらまた話しますねということだ。

 でも一応中見てきた。うーん結構いいジャンカ!しまったかも!!!1kでも玄関がきっちり別になっている。もちろん、バストイレ別、洗濯機、洗面所なども問題ない。ただ、和室だからちと厳しいかもしれないが、いいような気がするんだが。

 中は以前売りに出たときに確認していたので特に今回は見なかったんだなあ。そうすれば、もうちょっと上げたかもしれないのにねえ。


 ただ、今回は妻が反対している。べつに投資に対してどうこうというわけでもなく、前みたいに人が死んでいたとかそういう系でもなく。

 地域的にあまり良くないなあ(ラブホだから)、建物の向きも余り良くないよ(東南東)駐車場も足りないし、これじゃああまり入らないよ。

そーかなー?これだけ安くなれば、1部屋は無視していくような値段設定の指値だからいいような気がするのだが、ラブホといっても見えるわけでもないのになあ。
それなりに明るいしいいような気がするのだが、


 まあ、そんなこともあって、深追いはしないようにしていた結果が


 さよーならーーーーー、元気にすごすんだよーーーーー


 ということだな。

 で、今日鍵を返しに行って、同じ不動産屋さんに紹介されていた戸建物件の申し込みをしてきた。Cashflow101先生に教わった方式で買うといったら受けていた。

 つまり、これだ


 測量不要、現状渡し、必要なら3日以内に決済可能!建物は大切に致します。


では、よろしくお願いいたします。
posted by おざわ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック