2007年11月12日

買っては下げ売っては上がり



 FXもおとなしく参戦しております。
でも利小損大を地で行っているようなもんで、なかなかうまく行きませんねえ。

今回の大波でも、もう下がらないかと思って買ったりすると、また下がってしまう。
売っていた分は少し利が出た時点で買い戻してしまったりする。そうするとまた下がる。

なかなか、というか真逆ですなあ。さすがに、前回8月の教訓でストップを入れてますからそんなに悲惨なことにはならないけど、着々と資金が減っていくのはどうも。


で、そんなときにはお勉強。



なるほど、この本ってこうしたらもうかるみたいなことではなく、基本的に何月にはどんな取り引きが増えるとか、なぜそういうことが起きるのか?誰が動くとか、冷静になって良く調べて考えれば分かるかもしれない事が沢山乗っております。

さて、まだ半分だから、読み終えてからがんばろー
posted by おざわ at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
トラックバックができなかったので、再びコメントの形で失礼します。

投資ジャーナルでご紹介した収益用一棟ビルです!
利回り7.59%! 門前仲町駅まで徒歩2分に加え、永代通り沿いの、
利便性に優れた平成築ビルです!!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20071116.html#b1

「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。

★☆★☆★☆★☆★☆

この他、『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
毎週メルマガの形でご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2
Posted by JK at 2007年11月17日 10:14
同じくちょびっと参戦しながら、デイトレがいつの間にやらスワップ派に(^^;)

お互いに頑張りましょうね〜
動いてれば、いつかは利益をとれるように上手くなりますよね、ね、ね。
Posted by ぺっぺ at 2007年11月20日 14:54
ぺっぺさん、毎度。

そうですよね、ってなんとかデイトレをスワップ派に仕方なく持っていくのは止めることに成功して、お蔭様で着々と減ります・・・

そうです、うまくなりますとも。ねえ、そうこなくっちゃ!
Posted by おざわ at 2007年11月21日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック