2020年11月07日

Input 5回

zoomのセミナーである。不動産3回、株2回


先週は各1回。

可能不動産(仮名)からご連絡いただいて、参加。相続について。

株は大統領選とその後について

今週のは、可能不動産では、民法改正関連、古い戸建て関連

株は、なんだっけ?そうだ、安くなった時に良いのを買う。そんで、待つ。

汗と漫画不動産(仮名)では、黄銅についていや、王道について

安いときに買って、賃貸で回して、高いときに売る。
売ったお金で、また安くなった時に買って賃貸で回して高いときに売る


確かにその通りだ。高くなった時に売ってないから規模拡大が上手くいっていないのである。
失敗した。

残念だ。


でも、やっといくらかわかってきたような気がするが、さてあと一回あるかな?
細かいのは5回ぐらいあるか。

次のいい波はまっさきに捕まえてよ〜♪





posted by おざわ at 22:44| Comment(4) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあのセミナー聞きました。
地主の皆さん、建て替えないでアパート売ってくださいよ。と思ってました。
フォレストさんの土間付き戸建てを見に行くことになりました。
Posted by Pascal at 2020年11月09日 07:27
こんにちは、

一昨日迄5日間23区内築古風呂無し低家賃アパートリフォームで今回はセミナーにも不参加でした…涙

お暇な時に役立った点をご教示頂けると有り難いです…
Posted by ゆたちゃん at 2020年11月10日 07:15
Pascalさん、ありがとうございます。

フォレストさん、見るのですね。
家賃10万ってのは、現実味があるらしいですね。
このへんでも。
びっくりしました
Posted by おざわ at 2020年11月10日 12:02
ゆたちゃん、ありがとうございます。

ヒジリーアパート決済出来たら、見学がてらお会いしてお話ししましょう。

まだ、いろいろあって素直にいかないんです。
Posted by おざわ at 2020年11月10日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。