2020年05月19日

あれよあれよと、図面舞踏会

無借金王さんが、積極的です。

先日zoomでパスカルさん含め3名でミーティングしたかと思ったら、今度は、CF101の加藤さん関係で、大日本図面舞踏会ってのがあるから入れというお達しで、ははー分かりましたと入会。
はいって、自己紹介すると、さっそくご連絡ありました。

そこには、いーかの夢追い狂さんと、キートスさんがいらっしゃった。懐かしい。どうも15年前のようです。ひょー

皆様ご活躍でなによりです。


そうこうしているうちに、大日本図面舞踏会のメンバーの方で、南信に物件持ってらっしゃる5人前さんがちょうど昨日ですが、来るから一緒に行きませんか!とお誘い。

二つ返事で、けっきょくパスカルさんの物件見せていただいたり、お話に花が咲いた。
いやー、なんか懐かしいなあ。この頃もたまにはってゆたちゃんとか。あったけど、なんか懐かしい。

もちろん、懐かしいだけではなくモチベーション、勉強になること、知らないことが多数など。やはりあまり長々休んではいけないなあ。


その間には、以前お会いした地元の戸建て大家さんからも連絡久しぶりに来たりして。

ところで、パスカルさんには驚いた。すごいねえ。感服しました。

最後、物件の前で立ち話してたら、おしっこ漏れそうになり、夕方にお別れしました。

またやりましょう。
posted by おざわ at 09:53| Comment(4) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、
皆様に無理を言ってお集まり頂きまして、
有難うございました。

このエリアでは築古アパートマンション戸建てメインの大家の会が無く、
この様な自主的な大家さんの情報交換の場が欲しいと思い、
昨日の初顔合わせとなりました。

今後もお互いの素晴らしい点を学び合い、
お互いに高める事が出来るやり取りをしたいと考えております。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ゆたちゃん at 2020年05月19日 18:10
昨日はありがとうございました。
5年くらい前にお話ししたおざわさんいお会いできてうれしかったです。当時は大家さんと話をしたことがなかったのでとても緊張しました。
次は、おざわさんのところに行きたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by Pascal at 2020年05月19日 20:09
ゆたちゃん、今回はありがとうございました。

おかげ様です。

またやりましょうね。
Posted by おざわ at 2020年05月19日 22:22
pascalさん、ありがとうございました。

おかげさまで、メラメラしてきました。

次回こちらにおいでください。
何かしら、感じるところがあれば幸いです。
Posted by おざわ at 2020年05月19日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。