2006年12月11日

あっというまの2日間

熱海の忘年会は楽しかったです。
メンバーも濃いし、話は止まらないし、中身もおもろいし、かわいい子供たちも沢山はしゃいでまわっているし。


料理は普通かなと思いましたが、大野屋では、ローマ風呂というのが面白かった。
その場に行って初めて知ったのですが、ここって宮崎アニメだっけ?のおもいでぽろぽろで主人公が子供の頃、ローマ風呂に入っていて、のぼせてしまったと言う場面がありました。ん、?そういえばそんなところを見たような気がする。

シーザー(カエサル)がたっていて、その両サイドに湯船の巨大なのが2つありなかなかこれは楽しいなと。

 会話の中で一番記憶にあたらしいのは、料理中の奥さんのお尻をさわるかというアンケートがあったことですね。
 
男 さわる、さわる、さわる、さわらない。
女 ノーコメント、ノーコメント

ということで、当然おいらはさわるくちであった(爆)
posted by おざわ at 19:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 不動産売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローマ風呂、本当に大きかったですね〜
おざわさん達の話を聞いて、朝6時ぐらいに子ども起こして入ってきました(^^)

おざわさんの話には、奥さんの健康への気遣いが感じられましたよ。
おしり話はさておき。。。
去年より、益々温厚で優しい顔になってましたね♪
次回会うまでにはFXで利益いっぱい出しておきたいです〜
Posted by ぺっぺ at 2006年12月11日 20:46
今回は、色々大変な中、参加して頂いてありがとうございました。
詳しい事情も伺わず、申し訳なかったと、後で大いに反省致しました。
すみませんでした。

とはいえ、楽しんでいただけたようで、ホッとしました。
あの話題はぁ。。。
男性陣を見る目が変わりましたとも(笑)。

来年もよろしくお願い致します。
Posted by 三田 at 2006年12月11日 23:06
ぺっぺさん、ありがと。

そうそう、朝入ろうとしたら、またローマ風呂が男の時間で、ぺっぺさんたち入ったのかなあと心配してました。良かった。でも6時からか。お疲れ様でした。

顔はそうですか?変わりましたかねえ?
まあ、そうならそれでよいことです。
Posted by おざわ at 2006年12月12日 20:49
三田さん、ありがとう。

それは別に三田さんの気にするところではないので、OKです。

あと、そっかー、見る目変わっちゃいましたか。うーん、まあふつうですよ。

Posted by おざわ at 2006年12月12日 20:51
おざわさん。
忘年会ではお世話になりました。
ぺっぺさんがローマ風呂にいったと聞いてから、まるもローマ風呂に行きましたが、意味不明な動物が迎えてくれたこと以外覚えてません。やはり元情報を聞かなかったのが悪かったかもです。。
またお会いしたいです。バイクは400位ですか。もう雪は積もってますか?
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by まる at 2006年12月13日 07:44
まるさん、こんにちは。

あの動物はなんだか分かりませんね。ローマ獅子かなあ?そんなんいるか!

さて、バイクはHONDA CB1000SFです。赤白です。
雪はさっぱり積もりません。でも氷はたまに張らないぐらいです。

ちなみに水道はまだ凍ってません。(^^♪
Posted by おざわ at 2006年12月13日 12:03
おざわさん、久し振りなのに久し振りって感じが全然しませんでした。
皆さん勉強熱心なので、振り落とされないよう付いていきますね〜。ではでは。
Posted by うっちゃん at 2006年12月13日 13:58
ねー、うっちゃん。去年会ってないなんて信じられなかったよ。

来年は、うどんツアー参加したいなあ。
Posted by おざわ at 2006年12月13日 16:45
おざわさん
帰りに買った「さばみりん」なかなかでした。
嫁も喜んでおり投資対効果抜群!
歩き回って正解でしたね。
フェラーリに告ぐ企画、考えてください。(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 小林大祐 at 2006年12月15日 10:07
小林さん、あれ、うまかったですよね。

こちらも好評でした。
フェラーリの次はなんだろうなあ。でも小林さんのラジコン部屋にはびっくりだ。

またよろしくおねがいします。
Posted by おざわ at 2006年12月16日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック