2006年06月29日

速攻!

昨日28日、不動産屋から電話が来たのが6時ごろか、その後FAXが来たのが6時半ごろ。明日見に行きますと電話していたのだが、いても立ってもいられなくなり、奥さんを誘って見学に行ってきた。

 なぜかというと、これは今までの物件とくらべると、一番近い。しかも利回りが20%超えそうだ。鉄骨造ALC張りでH2年。土地も250坪ぐらいついて、建物も95坪。
 まだ明るいから見えるだろうということで、出発。そのときのBGM?は先日のドンガバ祭りで本人から購入した、CASHFLOW101さんとうっちゃんの対談CD。30%越えの利回りを誇る物件がバンバン出てきた。
なんでも、安いものをさらに指値するんだと。でも指値は出来ないかも?

 だって不動産屋はこれは他にも出してあるから見るなら早くね。こんな利回りだからもう安くならないよって。

 あーうー、利回りは仕方ない、言い値で買うことで確定させたほうが良さそうだと思うわけですね。

 見てみて、しっかりした建物でもうすっかり買う気満々。奥さんはちょっと調子悪いということであまり見なかったけど、特に反対意見も無い。帰り道でうーん、不動産屋に電話したいなと言ったら、車、止めてすればいいじゃんということで、電話。

 6室中の1室があいているのでその中を見せてくれと言った。では明日鍵を手配してから連絡くれるということで今日に続く!

なお、腹はとても減っていて、こんなことをしていたら夕飯が遅くなりさらに減った。あーくらくらする。
posted by おざわ at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買い付けは?

中見て問題なければ買います
って買い付けいれようよ。

ってリアルタイムだともう見てきたのかな?
Posted by ランゲルハンス島 at 2006年06月30日 11:25
ランゲルさん、まいど。

そうそう、これから書くけど、買いつけいれました。続きは今日ので。
Posted by おざわ at 2006年06月30日 14:20
おめでとうございます。

あのCDには、安く買うノウハウが沢山つめこまれています。

利回り30%超えのApartmentは、売っているのではなく、創り出すものです。

「利回り30%超えのApartmentを入手スル方法!」の入手先は、楽天日記・CASHFLOW101まで、送り先と電話番号とメール・アドレスを書いて、CASHFLOW101の私書箱までどうぞ。

三枚セット・二万円(送料込み)。

二年間で八棟の収益物件をCASHで買えたノウハウを語っています。


Posted by CASHFLOW101 at 2006年07月03日 12:27
オザワ様、

ワタクシの作戦は、土地値の安い場所の値付けの甘い物件に、さらに「鬼のような指値」(商標登録申請予定)を入れて購入することの繰り返しです。



「利回り30%超えのApartmentを入手スル方法!」

CDご希望の方は、
cashflow101ss@yahoo.co.jpまで、
直接ご連絡をください。

Posted by CASHFLOW101 at 2006年07月04日 08:49
CHASHUFLOW101さんのCDは、ほんと良いですよ。
心を強く持って聞くとご利益が倍増です。

みなさん、買ったほうが良いですよ(^^♪
Posted by おざわ at 2006年07月04日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック