2006年06月01日

やっぱり不動産屋は

 先週の確か木曜あたりにある不動産屋のHPを見て、売り土地の案内というか文字だけ出ていたので、さらにそこのページのカウンターが1万ヒットをおいらが取れたのでその証拠画像も付けて、(いらんちゅううわさもあるが)詳細求むとメールしておいた。

 その後、さっぱり返事が来ないんで仕方ないから電話した。

 メール送ったんですけど・・・・
 おかしいなーチェックしているはずなんだけど・・・・

 今担当がいないんです。

 えーFAX下さい。

 FAXきました。次の日に。

 しかも内容は、その土地はもう売れてました。変わりにこちらはいかがですか?と来たもんだ。


 やっぱり不動産屋は・・・・


 こんなもんだった。
posted by おざわ at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 不動産売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしたちも、今、土地探しがんばっています。
いい場所見つけたら、住所を元に、謄本上げて、それから、電話して・・・、と。
そこで、わたしが売り主と喧嘩してしまい、叱られてしまいました。
何やってんだか。
不動産は、相対で、一期一会。
いい土地との出会いが、お互いあるといいですよね。
Posted by キュリアス at 2006年06月01日 23:43
キュリさん

と、いうことは売る気がないところも有るってことですかね?
というか、売り物件でないところにも売ってくれと言って回ってるのですか?
Posted by おざわ at 2006年06月02日 16:19
そうなんです。
売りにでていない所だったんだけど・・。
わたし、この業界、素人で・・・。
売り言葉に買い言葉で、喧嘩してしまいました。
目的は、何だったのかって、怒られました。シュン。
反省しています。
Posted by キュリアス at 2006年06月02日 18:36
あはは、そりゃだめだねー

ケンカしちゃだめだよー。
仲良くやりましょう。ってどうしてケンカになるのでしょう?
なかなかキュリさんのケンカ姿も想像しがたいなあ(^^♪
Posted by おざわ at 2006年06月02日 21:09
本当に、どうしようもないよね。
世間の荒波に揉まれたことがなくて・・・。
相手が強気で、すごんできたので、ついつい・・・。
下手にでるということができなくて!!
おとなげなくて。
いつも、みんなから、優しくされているので、打たれ慣れしてなくて、むっと来てしまい・・・。
ぶったり、けったりはしていないので誤解のないように。笑。
反省しています、
Posted by キュリアス at 2006年06月02日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック