2017年07月31日

終わらない草刈り

エンドレスなのは、わかっているのではあるが。

暑いので、午前中というか10時ごろまでにしかできない。そんで、朝もあまり起きれない。
とうことで、1時間ほど草刈りをするのだが。

このクールでは、3回行ったのだが、まだ終わらないなあ。
あまりだらだらやっていると最初に刈った分がまた伸びてくるというほんとにエンドレスになるので、ある程度集中してやりたいところではあるが、梅雨明け後の梅雨っぽい天気のおかげで、進まなかった。

本日すっきりと夏になったので、刈ったが汗がすごいことになった。
水分とミネラル補給してやったが、限界が近くなり終了。

アパートの周囲はそれぞれ1時間ぐらいで出来るが、太陽光野立ては厳しいわけだ。
まあ、あと一回で終了だな。
posted by おざわ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック