2017年06月01日

4月中旬ぐらいから経理経理経理

経理作業が滞っていた。

なぜかというと、というか言い訳だろうが。

去年は、スキーシーズンが終わる4月から12月ぐらいまでかなり目いっぱいリッチーアパートのリフォームを行っていた。おかげで、ちゃりも400kmしか乗れていない。

疲れます、夜に経理できないです。体力落ちた!



でも、決算があるから無理無理なんとか7月に詰め込んで行った。
その反動が来た。で、現場が空いてきたところにスキーである。

疲れます、夜に経理できないです。体力落ちた!




その後8−12、1−6月とあるのであるが4月の中旬時点で出来ていたのは8月のみであった。

仕方ないので、また集中してやろうとするが、

疲れます、夜に経理できないです。体力落ちた!




ということで、やっとこの4月中旬からピッチが上がってきて、現在は3月分がほぼ終わるところ。

弊害があった。

うーん、赤字じゃないか!

お金が増えていかないので、いかんなと思っていたが勘定でもしっかり赤字。

やれやれ。経理はきちんとしましょう。

というか、入居率の低いのをほおっておいたのがいかん。

あまり疲れるまでいろいろしてはいけないということを学んだ今日この頃。

でした。
posted by おざわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お金一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック