2017年04月26日

水抜き残して完了 リッチーアパート

リッチーアパートは、内見が十分できる状況にしてあったので、がくっとペースダウンしていた。

いつまでもってのはいけないので、完了!
って言えるように、作業した。

駐車場の部材片付けと、ごみ処分を行って、片付いた。

階段の音が気になるので、石膏ボードを重ね張り
そして、見えている部分は塗り材料天井につかったもので化粧。

階段奥の物入れのところが、汚かったので壁紙張り

網戸が切れていたので、張り替え

ということで、完了である。
のであるが、3F用の給湯器の水抜きだけ残っている。短い脚立では届かなかったのである。
また、そのうち行こう。

だが、呪文は唱えてきた。

「終わったよ、綺麗になったね、じゃあこれから稼いでね」

posted by おざわ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449352835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック