2016年09月11日

ちょっと前なのに

名古屋に行ってきた。
今は活動がなくなったプライベートSNSなのか。
その同窓会だな。


最後に会ってから10年経っている人もいるのでとても懐かしい思いもあるし、なんだか忘れたなあというのもある。

うち数人には一年ぶりぐらいないきおいだったのだが、いろいろと刺激を受けた。

10年前ぐらいに結成されたのだが、そのときからおいらはどう変わったのか?
どうなんだろう?10年前から5年前ぐらいがここの活動が活発だったころかな。
その5年ぐらい前と比べたらたいした変化はないなあ。
停滞しているともいえる。

そのあいだに、年若い友人たちはなんだかすごいことになっている。

もう少しがんばるべ。
ありがとう。
posted by おざわ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441821152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック