2016年06月30日

やっぱりこっちもやろう

本来、リッチーアパートのリフォームの手を付ける前に、こちらを終わらせておくはずであった。

手伝いの人間の都合に合わせてしまい、このペットアパートの旧ひつじカフェの部屋がずーっと、途中のままである。

先日は、一階がいいという方の内見もできずに、いかんなあと。

各業者さんとの進捗とかで、やっとリッチーアパートを少し休んでもいいようになったのを機会に、ペットアパートのリフォーム再開である。

キッチンパネルは以前に貼ってあったので、
DSCN0319.jpg

DSCN0320.jpg

といっても、ほとんどは壁紙張りだな。
派手なところはこのあたり、あとは地味なところを張っていく。

あとは、換気扇交換、木部塗装、スイッチ交換、壁紙まだはがしていないのがあった、また猫の爪痕新規に発見。また壁紙追加だなあ。
洗面台設置、あとなんだ?

なんとか一週間ぐらいで終わらせて、またリッチーアパートに戻ろうっと。

なんだか、いろいろいまいちな気がするが、まあ仕方ない。次回に生かそう。
posted by おざわ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック