2016年05月24日

リッチーアパート屋根のペンキはこんな感じ

屋根のペンキ塗りが月曜から始まった。

下塗りの材料はこれ。
DSCN0047.jpg

上塗りの材料はこちら
DSCN0048.jpg

その後、上塗りの材料を塗りつつあるところでやっと写真取れた。
DSCN0059.jpg


というのも、足場の最上段に上る勇気がなかなかなかったのと、ほかの作業でなかなか見れなかったのである。
このへん、ざんねんである。
まあ、一度みた。
刷毛で、セッパンの谷の部分をぬって、その後斜めの部分はローラーで塗っている。
まあ、そうだろうねえ。

完成図
DSCN0065.jpg

最初の写真が取れなかったので、今まで何色だったのかわかんなかったなあ。
グーぐるではグレーシルバー系に見えた。
posted by おざわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438304743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック