2016年01月11日

噴水

スキーしていたら、電話着信。

知らない番号だ。切れた。
またきた。
水道屋というか供給元だ。

検診に行ったら、ほかの部屋で水噴いてますよ。

ってことで、まずは平成不動産に電話。
たぶん、給湯器だからガスやに電話すれば?
ガスや 出ない。二人目も出ない・・・
部屋の住人は電話が形態にはいっていない。その前にわけありのひとに聞くもしらないと
可能不動産におねがいする。
可能から、海急メンテにれんらくして、そこで対応してもらう。
はずが、10時の一報から2時間たっても連絡なく、電話したらこれから向かうとのこと。

結局入居者さん、帰省するのにブレーカー落として出かけたそうな。やれやれ。
保険で出ると思うの、給湯器は手配して、鍵あかないから外で水払いの操作はしておくと。

その後数日して、帰宅できないので変わりにブレーカー上げて、中で水抜き作業してくれとれんらくあり、可能不動産と待ち合わせていくことになった。めんどーだ。というか忙しいのだが、しかたない。

実質新年初の記事がこんなことか。
やれやれだ。
posted by おざわ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432437217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック