2015年12月01日

意外と多いなリフォーム ペット102

ペットアパートの102号室

退去のあと見ると意外とやることが多い。
ほとんどは壁紙なのだが、DKが天壁ともに古くなって汚れが目立ったのでここを張り替え。
北洋室も天井張替、南和室の下部も張替、南洋室も下部を張り替え、これは猫の爪あと。

あとは、キッチンパネルにしようということで、今までのステンレス板金からちぇーんじだ。
ちょっと、時代が変わってきたから仕様変更ということだな。

あとは、風呂換気扇交換、洗面所の棚付け替えぐらいかな?

まずは、工事開始にあたって

ビフォー
DSC_2113-s.jpg

途中その1。今回は外せるものは外して、キッチンパネルの加工を少なくしようとした。

DSC_2125-s.jpg

準備 こうやって張る
DSC_2126-s.jpg

途中その2 一枚張ったところ
DSC_2127-s.jpg
二枚目を張って、大きなところは終了。小さなパーツを切り分けていたが、外作業は寒くなりすぎてやばいので撤収。

でこれらを実労10日ぐらいで仕上げたい。そうしないとスキーの日程がタイトになってくる。
だが、二日やったら疲れてしまったので、明日は別の事にしよう。

posted by おざわ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック