2015年10月31日

高い高い

昨日の作業で準備整い、晴れて背の高いげた箱を設置した。

設置というか、組み立てだな。
特にわかりづらいところはなかったので、順調に組み立てたはずではあるのだが1時間半ぐらいかかったなあ。
開梱と片付け含めてだが。

背は、1800mmになってまあいいでしょう。
ただ、これ困ることではないのだが、組み立てたら前扉が外せない。
しかも、ボンドで止めてしまったのでもう外せない。

あと、困ることではないのだが棚板が多いなあ。
固定の棚板が下段含めて4段。これでその間が約420mmぐらい。
さらに、その間に可変の棚板が2枚ずつ入っている。
均等に並べたら、棚のたかさ120mmぐらいになる。

この当たりは、使いやすいように入居者さんが変えればいいことなので、選択肢が多いことはいいことだ。

s-DSC_2029.jpg

なかなかいい物であった。今後もこれに順次変えていこう。
posted by おざわ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おざわさん
お久しぶりです。
素敵な下駄箱ですが、どこで購入して、お値段はおいくらだったか
教えていただけるとありがたいです。
Posted by 歯痛 at 2015年11月04日 08:44
歯痛さん、こんばんは。

http://item.rakuten.co.jp/charisma-bon/sbxhm0280/

です。 2万円ぐらいでした。
Posted by おざわ at 2015年11月06日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック