2015年10月13日

退去立会いの差が激しい

ペットアパートの101号室が退去になった。
ちょうど2年の更新に伴い、実家に入るということでした。

実はこの部屋その前の入居者さんが素敵な使い方でえらいカビ部屋になっていた。
こりて、一応換気よろしくお願いしますといっておいたのだが。
今回は、カビゼロ。
ほとんどクリーニングで終了レベルである。それも、水周りだけでいいんじゃないかなという感じ。

住宅としての性能は、最新のと比べたら、どうしても劣ることは否めないが
やはり、使い方しだいでこれほどの差が付くのか。

まあ、子供がいたのと今回はいなかったという差は大きかったかな。
暖かくしておいてあげたいという親心はあるだろうからなあ。

なんにせよ、きれいなほうがいいことは言うまでもない。
ありがとうございました。

posted by おざわ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック