2015年09月19日

念願かなったが、ちょっとわかりづらいなあ

一周年アパートの部屋番号表示のこと

もともと、インタフォンのスイッチと部屋番号表示と、名前を書くところが一緒になったダイワの専用品だったのかなあ?

そこについていたテプラだが、インタフォンと一緒のときはそれほどおかしくなかったのだ。

ところが、数年前にモニタ付きインタフォンに変えたときに、この部屋番号表示をテプラのままドアに張りなおした。

s-DSC_1942.jpg

ということで、いまいちというよりかなりしょぼい

ずっと気になっていたのだが、ひさしぶりにセミナー音声などを聞いてみたら、ネットで注文したと言っていた。

なので、買ってみた。

でも、しばらく交換しにいけなかった。

で、念願かなってこうなった。

s-DSC_1944.jpg

いやー長かったなあ。
posted by おざわ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック