2015年06月26日

じゃりじゃり

砂利を入れた。

唯一の非住居物件の駐車場にしているところが、ねちょねちょになってくる。
もちろん、雨の後だけど。

駐車場と言ってもお客さん用ではないので、あまり言われなかったかな。

近所で砕石売ってくれるところを確認したので、軽トラ1っパイで0.3立米だということだ。
いくらだっけ?千円から二千円の間だったな。

割とたくさん入るので、余らなかったというかむしろ少し足りなかった。
これで、まあだいぶましになったと思うので、3か月ぐらいしたらまたチェックして沈んでいたら追加。
次こそ余るようになるだろう。

そしたら、別のところに入れよう。
posted by おざわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422411804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック