2015年06月08日

長々とすみません

先日のトイレ便器のタンク部分。

取り外しています。
DSC_1707.jpg

なぜかというと、結局断熱材をうまく押さえることが出来なくて、こりゃタンクごと交換しかないかと思ったのだけど、設備やさんに聞いてみたら、それはもう生産中止で部品もないなあ。

で、断熱材のをフォームにしたり、発砲スチロールかなんかで貼り付けて、うまくやるしかないかなあ。

ってことである。つまり変えるのであれば便器すべてを変えないといけない。
ホームセンターでは安いのだと3万五千ぐらいから高いのはきりがない。

断熱材は、取り外したらだめかと聞くと、やはり結露してしまうのでだめとのこと。

で、これは仕方ないから取り外してきて、現在乾燥中。

これが、まあさっぱり乾かない。良い天気なのだけど、もう3日目になるがまだだめだなあ。
やっぱり乾かないと、接着剤やらも着かないだろうし。

ということで、ながながと済みませんが、もうちょっとお待ちください。

現在は、そのたびかどうか、バケツで水流してもらっている。
ふー
posted by おざわ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420351996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック