2015年03月06日

穴だ

うちの敷地ではないのではあるが、関連している場所だ。

あ、穴だ。

写真はのちほど。


これって、直径40センチぐらいで、深さがまた30センチぐらい。
さらに、奥行きに1mぐらいありそうな。
何でこうなるのか?
まあ、水みちがあって細かい土が流されてしまったのであろうか。

なんでも、分譲したときに上から流れてくる雨水がこの敷地で自然浸透するように設計されたとかなんとか。でもよくわかんなかった。なんで、そんなことになるのか?

いや、全体を売却して、そのしわ寄せを自分が持っている場所に寄せたのか?

まあでも、なんだかわかんないが、とりあえず、穴は埋めていた。

さて、今後も穴開くのかなあ?

保険屋さんに、施設賠償保険でカバーできるか確認中だ。
posted by おざわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック