2008年09月20日

食べ物関係の担当は妻

おいらが書くと食べ物関係のブログって、写真載せてウマかったで終わる。

食いしん坊の妻に、地域情報ブログを書いてくれと昔頼んだのだが、にべも無く断られた。
なんでも、たとえ、食べたものの感想とはいえ、自分の考えを公に晒すことになるのは気が進まないと言うような理由だった。

ところが、心境の変化があったらしく暫く前から自分のブログを書いている。そこで物件近くのレストランとか食べたものに関して書いた分はおいらが物件ブログに転載している。

夫がいうのもなんだが、かなり面白い。
kamochanが業界ナンバー1だというのは、あながち誇張でもないような。


ということで、コチラです。
http://nemureruhitsuji.seesaa.net/
posted by おざわ at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 不動産管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにいってきました〜。

またご一緒させてくださいね^^
Posted by kamochan at 2008年09月20日 10:48
kamochanさん、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by おざわ at 2008年09月21日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106846334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック