2015年11月12日

新境地ってほどでもないか、新型スイセン

無いかなと思っていたが、需要が合ったようだ。

壁付けのキッチンシャワースイセンだ。
この頃のキッチンセットでは、立ち上がりのスイセンが高級感を醸し出している。そんで、シャワーホース付きだ。

で、壁付けのシャワーホース付きを見つけ出した。って検索しただけだが。

と思ったら、タブレットから上手くアップロードできない。
残念!またあとで。

今回はレバーを下げたら水が出るタイプで、洗面台とは逆になっていたのでレバースイセンではあったが思い切って交換した。

まあ、ある程度の設備は必要かな?どこまでするかはバランスが大事だな。
posted by おざわ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

相も変わらず駐車場問題勃発

何回繰り返したことでしょう。

1周年アパートのシングル棟にて、一人住んでいるはずが彼氏や彼女がお泊り。
それも毎日。

まあ、だめとも言いませんけど、車は1台しか置けませんって。

今回は、空室の場所に停めていたということが落ちではあるのですが、なかなかねえ。

歴史は繰り返す・・・
posted by おざわ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

新境地ってほどでもないか、新型スイセン

無いかなと思っていたが、需要が合ったようだ。

壁付けのキッチンシャワースイセンだ。
この頃のキッチンセットでは、立ち上がりのスイセンが高級感を醸し出している。そんで、シャワーホース付きだ。

で、壁付けのシャワーホース付きを見つけ出した。って検索しただけだが。

と思ったら、タブレットから上手くアップロードできない。
残念!またあとで。

今回はレバーを下げたら水が出るタイプで、洗面台とは逆になっていたのでレバースイセンではあったが思い切って交換した。

まあ、ある程度の設備は必要かな?どこまでするかはバランスが大事だな。
posted by おざわ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

相も変わらず駐車場問題勃発

何回繰り返したことでしょう。

1周年アパートのシングル棟にて、一人住んでいるはずが彼氏や彼女がお泊り。
それも毎日。

まあ、だめとも言いませんけど、車は1台しか置けませんって。

今回は、空室の場所に停めていたということが落ちではあるのですが、なかなかねえ。

歴史は繰り返す・・・
posted by おざわ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする