2015年07月14日

もう何度目かわからないけど。

定番の壁紙を張りました。

水周りには、木の柄 北欧っぽい。
s-DSC_1827.jpg

部屋の一面にはレンガ、これもいつも決めているやつ。

s-DSC_1830.jpg

感覚的には、まだこれ張る部屋残っていたのか?というような。

でも、まあまだあるだろうな。

ほかのところでもきっと使うだろうな。
木のやつがなくなったときに買ったほかのはやっぱりいまいちだったし。
復活してよかった。

でも、そのうち廃盤になりそうで。すぐに切り替わるからなあ。壁紙

まあ、これで少しでも気持ちよく生活していただければそれに越したことはないな。
posted by おざわ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

もう何度目かわからないけど。

定番の壁紙を張りました。

水周りには、木の柄 北欧っぽい。
s-DSC_1827.jpg

部屋の一面にはレンガ、これもいつも決めているやつ。

s-DSC_1830.jpg

感覚的には、まだこれ張る部屋残っていたのか?というような。

でも、まあまだあるだろうな。

ほかのところでもきっと使うだろうな。
木のやつがなくなったときに買ったほかのはやっぱりいまいちだったし。
復活してよかった。

でも、そのうち廃盤になりそうで。すぐに切り替わるからなあ。壁紙

まあ、これで少しでも気持ちよく生活していただければそれに越したことはないな。
posted by おざわ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする