2014年01月01日

一年の計は

元旦にあるのであろう。

さて、例年の事ながらまずは去年の計だ。

1.生き残る。
2.稼働率87%
3.ご懐妊
4.経済の勉強、月に1冊、セミナー年に2回
5.太陽光発電の実施と稼動
6.母の体調は畑に月に2回出られるように。帰ったら顔を出す。
7.DIYは効率を良くする。集中力をつける
8.腰痛治して、C級検定員合格、テクニカル合格
9.テニスする。トレーニングも継続、そんでお腹を凹ます。
10.建物の勉強は、本1冊/月
11.オフ会3回/年
12.FXというか、世界経済の勉強だな。
13.資産入れ替え、新築検討
14.安全運転無事故継続、停止線の前で止まろう。
15.この記事を月に1回見直す。

さて、これを検証してみる。

1.生きている 出来た。
2.稼働率 ほぼそんな感じか、もう一度チェックが必要だ。ほぼOK
3.残念。そしてそろそろ時間切れだなあ。
4.読書が6冊ぐらいか、セミナーは直接ではないがそれっぽいのを2回行った。ほぼOK
5.出来た。ただ、追加発注して現在進行形 でもOKだな。
6.畑に出たのは年に3回ぐらいだったか。顔は良く出しているので、ほぼOK
7.効率は、ペットアパートはまあまあ良かったろう。1周年アパートは良かった。OK
8.腰痛はかなりマトモになってきた。C級検定員は合格、テクニカルは惨敗。 半分以上行ったな。
9.テニスゼロ、だが自転車始めた。約1500km乗った。女神湖行った。半分以上OK
10.建物の勉強ちょっと少なかったなあ。本で多分3冊ぐらいだ。半分以下。
11.オフ会 年2回 半分以上OK
12.世界経済の勉強も半分以下かな。
13.資産入れ替え、紙は行った。不動産は動きなし。半分
14.安全運転OK、停止線前の停止慣れた。
15.見直したのは、多分3回程度。いまいち。

半分以上 10
半分以下 5

いい一年であった。


さて、今年だ。
1.生き残る。
2.不動産稼働率87%
3.太陽光発電の実施と稼動、野立て2とそれまでの確認。
4.不動産資産入れ替え、新築検討
5.うそをつかないように、自分に自信をもとう。
6.母の体調は畑に年に4回出られるように。帰ったら顔を出す。
7.DIYは効率を良くする。集中力をつける
8.腰痛治して、テクニカル合格
9.自転車2,000km乗る。ヒルクライムレースデビュー。
10.建物の勉強は、本6冊/年
11.オフ会2回/年
12.日本経済の勉強、本6冊/年 セミナー年に2回
13.世界経済の勉強 本3冊/年。
14.安全運転無事故継続、変な運転されてもかっとなるのをやめましょう。
15.この記事を月に1回見直す。

全部出来ました。ありがとうございます。
posted by おざわ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

一年の計は

元旦にあるのであろう。

さて、例年の事ながらまずは去年の計だ。

1.生き残る。
2.稼働率87%
3.ご懐妊
4.経済の勉強、月に1冊、セミナー年に2回
5.太陽光発電の実施と稼動
6.母の体調は畑に月に2回出られるように。帰ったら顔を出す。
7.DIYは効率を良くする。集中力をつける
8.腰痛治して、C級検定員合格、テクニカル合格
9.テニスする。トレーニングも継続、そんでお腹を凹ます。
10.建物の勉強は、本1冊/月
11.オフ会3回/年
12.FXというか、世界経済の勉強だな。
13.資産入れ替え、新築検討
14.安全運転無事故継続、停止線の前で止まろう。
15.この記事を月に1回見直す。

さて、これを検証してみる。

1.生きている 出来た。
2.稼働率 ほぼそんな感じか、もう一度チェックが必要だ。ほぼOK
3.残念。そしてそろそろ時間切れだなあ。
4.読書が6冊ぐらいか、セミナーは直接ではないがそれっぽいのを2回行った。ほぼOK
5.出来た。ただ、追加発注して現在進行形 でもOKだな。
6.畑に出たのは年に3回ぐらいだったか。顔は良く出しているので、ほぼOK
7.効率は、ペットアパートはまあまあ良かったろう。1周年アパートは良かった。OK
8.腰痛はかなりマトモになってきた。C級検定員は合格、テクニカルは惨敗。 半分以上行ったな。
9.テニスゼロ、だが自転車始めた。約1500km乗った。女神湖行った。半分以上OK
10.建物の勉強ちょっと少なかったなあ。本で多分3冊ぐらいだ。半分以下。
11.オフ会 年2回 半分以上OK
12.世界経済の勉強も半分以下かな。
13.資産入れ替え、紙は行った。不動産は動きなし。半分
14.安全運転OK、停止線前の停止慣れた。
15.見直したのは、多分3回程度。いまいち。

半分以上 10
半分以下 5

いい一年であった。


さて、今年だ。
1.生き残る。
2.不動産稼働率87%
3.太陽光発電の実施と稼動、野立て2とそれまでの確認。
4.不動産資産入れ替え、新築検討
5.うそをつかないように、自分に自信をもとう。
6.母の体調は畑に年に4回出られるように。帰ったら顔を出す。
7.DIYは効率を良くする。集中力をつける
8.腰痛治して、テクニカル合格
9.自転車2,000km乗る。ヒルクライムレースデビュー。
10.建物の勉強は、本6冊/年
11.オフ会2回/年
12.日本経済の勉強、本6冊/年 セミナー年に2回
13.世界経済の勉強 本3冊/年。
14.安全運転無事故継続、変な運転されてもかっとなるのをやめましょう。
15.この記事を月に1回見直す。

全部出来ました。ありがとうございます。
posted by おざわ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする