2013年11月25日

ほんとは、今日終わった

ペットアパートのリフォーム完了って行っていたけど、ちょっと残っていた。

もうすでに、入居されているのだが、


ピンポン。

あの、カーテンタッセルを掛けるのが付いていないんで、付けてもいいですか?
また、お風呂の換気扇のタイマースイッチを付けたいのです。


どうぞ

で、タッセル掛けを4窓分8個取り付け。
結構、硬くてねじ山がかなりやばかったので、手のドライバーに変更。
なかなか、大変であった。

さらに、タイマーに変更した。
ついでに、換気の依頼をしていよいよほんとに終わった。

ふー
posted by おざわ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

やっとおわった

1ヶ月で終わればいいなと思っていた。

とっくに過ぎた。

2ヶ月も過ぎた。

2ヶ月と10日たった。

やっとおわった。

ペットアパートの1−1.

最後から並べていくと

風呂断熱材追加
トイレ紙巻
トイレタオル掛け
洗面タオル掛け
来客確認除き穴補修
CFの補修
壁紙の裏がスカスカになっていた野の補修
キッチン壁の小口ぺんき塗り
フスマの壁紙
フスマのレール交換と、ころころの交換調整
電池交換
リモコンチェック
風呂浴槽栓のひも補修
フローリング補修
玄関鍵交換

といったところが、11月になってからかな。

キッチンの壁まわりが時間掛かったねえ。
新規に制作したからしかたないけど。
わりと上手に出来たと思う。これがあることで、玄関入ってすぐに、キッチンが見えてしまうというのは避けることが出来た。
2−1では、大工さん入れて大掛かりにリフォームしたのだが、結局家賃に反映できなかった。
今回は、バランスよく仕上がったと思う。

終わったとは思うのだが、カーテンタッセル掛けがないのを思い出した。
ふーやれやれ。

posted by おざわ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ほんとは、今日終わった

ペットアパートのリフォーム完了って行っていたけど、ちょっと残っていた。

もうすでに、入居されているのだが、


ピンポン。

あの、カーテンタッセルを掛けるのが付いていないんで、付けてもいいですか?
また、お風呂の換気扇のタイマースイッチを付けたいのです。


どうぞ

で、タッセル掛けを4窓分8個取り付け。
結構、硬くてねじ山がかなりやばかったので、手のドライバーに変更。
なかなか、大変であった。

さらに、タイマーに変更した。
ついでに、換気の依頼をしていよいよほんとに終わった。

ふー
posted by おざわ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

やっとおわった

1ヶ月で終わればいいなと思っていた。

とっくに過ぎた。

2ヶ月も過ぎた。

2ヶ月と10日たった。

やっとおわった。

ペットアパートの1−1.

最後から並べていくと

風呂断熱材追加
トイレ紙巻
トイレタオル掛け
洗面タオル掛け
来客確認除き穴補修
CFの補修
壁紙の裏がスカスカになっていた野の補修
キッチン壁の小口ぺんき塗り
フスマの壁紙
フスマのレール交換と、ころころの交換調整
電池交換
リモコンチェック
風呂浴槽栓のひも補修
フローリング補修
玄関鍵交換

といったところが、11月になってからかな。

キッチンの壁まわりが時間掛かったねえ。
新規に制作したからしかたないけど。
わりと上手に出来たと思う。これがあることで、玄関入ってすぐに、キッチンが見えてしまうというのは避けることが出来た。
2−1では、大工さん入れて大掛かりにリフォームしたのだが、結局家賃に反映できなかった。
今回は、バランスよく仕上がったと思う。

終わったとは思うのだが、カーテンタッセル掛けがないのを思い出した。
ふーやれやれ。

posted by おざわ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする